K-LIFE DIARY

気になる韓国エンタメ情報(韓国ドラマ・韓国映画・K-POP)を中心に更新!
神話&ソ・ジソプの話題が中心になってますが、他にも気になる話題はどんどん載せていきますー

★俳優・歌手の名前別、ドラマタイトル別などでカテゴリー分けしてありますので、気になる情報を探してみて下さいね。(右サイドバーにカテゴリー欄有り)


<< 第 2 回 K-POP Super Live in さいたま * main * ユノ、コンサートに >>
◆韓国エンタメ情報メモ◆ 最新記事はこの記事の下からになります。
<ネットニュース>
■朝鮮日報日本語版■innolife ■ブロコリ■wow!korea■Yahoo!ニュース コリアンエンターテインメント■K-PLAZA.com■YTNSTAR(韓国)■mydaily(韓国)■ニュースエン(韓国)


<TV>
■KNTV■KBS WORLD(791ch) ■Mnet(792ch)■TBSチャンネル■衛星劇場 ■KBS2TV(韓国)■SBS(韓国)■MBC(韓国)■GyaO スピードテスト

<公式HP>
■Good Entertainment■神話韓国公式HP ■M Rising ■M RIZING ■イ・ミヌ日本公式 ■神話日本公式■SE7EN公式HP■ピ(RAIN)公式HP■東方神起公式HP■BIG BANG オフィシャルブログ■BIG BANG 公式■ソ・ジソプ公式HP■ソ・ジソプ公式(日本)■CLAZZIQUAI PROJECT公式HP

<関連商品>
■韓国映画・ドラマ(Amazon)■K-POP関連商品(Amazon) ■神話関連商品(Amazon)■ソ・ジソプ関連商品(Amazon)<■韓国音楽専門ソウルライフレコード ■韓国広場
■韓流ショップ■韓通

タワーレコード
HMV韓国アジアホームページ

<メモ>
■cinemart■ATAMIX出演者■ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 公式HP■映画は映画だHP■映画は映画だ公式ブログ
■映画は映画だ 公式HP(日本) ■wowow カインとアベル






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
東京国際映画祭「王の男」
行ってきました!
昨日の東京国際映画祭の「王の男」。
(あすかさん、ほんとにありがとうございました!)

残念ながら、レッドカーペットは見れなかったんですが、
レッドカーペットにジュンギは現れたそうです。

李ジュン期, 東京映画祭レッドカーペットで 日 女性ファン歓呼
(ニュースエン)

私は舞台挨拶(六本木のほう)を見たんですが、
ジュンギの服装は黒のスーツに白いシャツでした。
よくこのブログにコメントを下さる方からの情報では
レッドカーペッドでの服装も舞台挨拶と同じ服装だったようです。
(教えて頂いてありがとうございます〜)

レッドカーペッドの映像は東京国際映画祭のHPで見ることができますよ〜
ライブ中継されてたようですが、今も試聴できました。

長い映像ですが、始まってから43分後ぐらいにジュンギがレッドカーペットを歩く映像があります。
手を振ったり、ちっちゃいハートを作ったりしてますね〜
可愛い!
蝶ネクタイをはずせば舞台挨拶の服装ですね。


舞台挨拶でのジュンギは私にとって初の生ジュンギ!
席は前から5番目だったので、しっかりと見ることができましたよ〜!
生ジュンギはやっぱり綺麗でした〜!
ファンの人たちの声援にちゃんと答えてましたよ〜
香港からきたファンの方もいましたね。
挨拶やインタビューを色々してたんですが、
ジュンギを見るのに一生懸命で・・・(^^ゞ

残念ながら取材陣以外の写真撮影は禁止だったので、
舞台挨拶の写真は撮れませんでした〜

21:30から始まったのでジュンギの挨拶の中で、
「こんな遅い時間からの上映で、終電がなくなってタクシーで帰られる方もいると思うので、申し訳なくもあり、ありがたくもあり・・・」みたいな事を言ってたと思います。
最初の挨拶の一言が日本語だったんですが、
「こんにちわ、イ・ジュンギです」でしたっけ?
それがすごく発音がよくてびっくりしました〜

ほんとにインタビュー色々してたんですが、すでにうろ覚え・・・
「王の男」の脚本を読んで、途中でやめることが出来ず2度続けて読んだこと。
オーディションを受けて、「どうか出演できますように」と祈ったこと。
最初、カム・ウソンさんに「どうしてあの子なの?」と言われたこと。
なぜかというと自分が男っぽかったし、声も低かったから。
回りの女性のしぐさなどを見て研究したこと。
などなど・・・

最後に監督とジュンギとの写真撮影があったのですが、
客席から「肩組んで〜」という声があがり、
その声に答えてましたね〜

ひとつ残念なのは、舞台挨拶が終わってジュンギと監督が退場したとき、
席をたったお客さんが多かったこと。出待ちなんでしょうね、きっと。
これから映画始まるのに・・・
舞台挨拶のある映画は初めてだったんですが、
よくあることなんですかね?
もうすでにDVDや韓国で「王の男」を見た事のある人が多かったとは思うんですが・・
ほんとに席を立った人が多くてびっくりしました。

※追記
舞台挨拶付きの映画、見た事ありましたー
忘れてた!
「猟奇的な彼女」の試写会を見にいった時、チャ・テヒョンが舞台挨拶してました〜


日本ではこれから始まるので、映画の内容については特に書きませんが、
やっぱり大きなスクリーンで見るのはいいな〜と思いました!
ジュンギももちろんですが、カム・ウソンさん、チョン・ジニョンさんも素晴らしいですよね〜

明日には色々記事とかTVとかでるかな〜?
チェックしないと!


「王の男」は12/9から公開されます!
王の男 公式HP

公式HPのほうに監督とジュンギのコメントの動画がUPされてます。


一足先に見たい方に試写会情報です。
「王の男」試写会情報

日程:2006年11月22日(水)
時間:18:00開場 18:30開映
会場:ヤマハホール

250組500名にご招待です!


■イ・ジュンギ関連記事を見る
イ・ジュンギ * 16:24 * - * trackbacks(7)
スポンサーサイト
- * 16:24 * - * -
http://mio-mio.jugem.jp/trackback/1528
チョン・ウソン
チョン・ウソンは、ストイックな役柄を演じることが多いが、温厚でユーモアのある人気俳優。
韓流スター情報なび * 2006/11/05 12:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/13 3:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/14 1:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/17 12:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/20 2:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/12/05 10:20 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/12/17 4:28 PM

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Amazon Twitter
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
shinobi
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK