K-LIFE DIARY

気になる韓国エンタメ情報(韓国ドラマ・韓国映画・K-POP)を中心に更新!
神話&ソ・ジソプの話題が中心になってますが、他にも気になる話題はどんどん載せていきますー

★俳優・歌手の名前別、ドラマタイトル別などでカテゴリー分けしてありますので、気になる情報を探してみて下さいね。(右サイドバーにカテゴリー欄有り)


◆韓国エンタメ情報メモ◆ 最新記事はこの記事の下からになります。
<ネットニュース>
■朝鮮日報日本語版■innolife ■ブロコリ■wow!korea■Yahoo!ニュース コリアンエンターテインメント■K-PLAZA.com■YTNSTAR(韓国)■mydaily(韓国)■ニュースエン(韓国)


<TV>
■KNTV■KBS WORLD(791ch) ■Mnet(792ch)■TBSチャンネル■衛星劇場 ■KBS2TV(韓国)■SBS(韓国)■MBC(韓国)■GyaO スピードテスト

<公式HP>
■Good Entertainment■神話韓国公式HP ■M Rising ■M RIZING ■イ・ミヌ日本公式 ■神話日本公式■SE7EN公式HP■ピ(RAIN)公式HP■東方神起公式HP■BIG BANG オフィシャルブログ■BIG BANG 公式■ソ・ジソプ公式HP■ソ・ジソプ公式(日本)■CLAZZIQUAI PROJECT公式HP

<関連商品>
■韓国映画・ドラマ(Amazon)■K-POP関連商品(Amazon) ■神話関連商品(Amazon)■ソ・ジソプ関連商品(Amazon)<■韓国音楽専門ソウルライフレコード ■韓国広場
■韓流ショップ■韓通

タワーレコード
HMV韓国アジアホームページ

<メモ>
■cinemart■ATAMIX出演者■ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 公式HP■映画は映画だHP■映画は映画だ公式ブログ
■映画は映画だ 公式HP(日本) ■wowow カインとアベル






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
花より男子第17話
寝込んでしまった母のかわりに仕事をするジャンディ。
そこに現れたのはジフ。
ジャンディと一緒に掃除を始めます。
掃除が終わってトイレに行ったジャンディはそこで倒れてしまいます。
自分の家に連れて帰ったジフ。
ジャンディは過労と栄養失調でした。
ジフは寝てるジャンディの手に思わずキスをしますが、
訪ねてきたジュンピョに見られてしまいます。

ジフのジャンディへの想いと母の言葉。
「あなたの恋愛ごっこのせいで、祖父や父が守ってきた会社をつぶすつもりなの?」

ジュンピョはジェギョンとつきあう事を決め、
ジェギョンは嬉しくてジャンディに報告。
ジェギョンに「キスして」と言われジュンピョはしちゃうんですが、
たまたまその場面を目撃しそうになったジフとジャンディ。
ジフはジャンディがその場面を見ないよう抱きしめます。

ジェギョンの希望でジュンピョ&ジェギョン、ジフ&ジャンディの4人で旅行に出かける事に。
プールにジュンピョからもらったネックレスを落としたジャンディは拾おうとして溺れてしまいます。
助けてくれたのはジュンピョ。
泳げなかったはずのジュンピョは、水泳を習い泳げるようになってたんですね〜
前にジャンディが溺れた時、
自分は助けられず、ジフが助けたのが相当辛かったみたいです。

でも今ジュンピョとつきあってるのはジェギョン。
ジェギョンがジュンピョを抱きしめているのを、
ジャンディは見てしまい・・・


今回はここまで。
ジュンピョ、ジェギョンと付き合い始めちゃいました〜
ジフがジャンディをまだ想ってることを知り、
会社の事情などもあり、ジャンディをあきらめる事を選んだんでしょうか?

今回はイジョンの事も結構ありましたね。
イジョンが幼い頃から想いを寄せてる相手や、
父や兄の事。
カウルは偶然イジョンの初恋の人に会っちゃうしね。
イジョンとカウルもこれから進展があるのか気になるな〜



花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)


■花より男子 レビューを見る
花より男子 * 21:15 * - * -
花より男子第16話
ジフの家を訪れたジュンピョ。
ジャンディの話や婚約の話をしたかったようです。
ジフはジャンディが忘れていったジュンピョへのプレゼントを渡します。

神話大に通う事になったジュンピョ。
ジェギョンも同じく神話大に通う事に。
マカオで会った事のあるジャンディに声をかけるジェギョン。
ジャンディに対して好意を持ったようです。
そしてジュンピョに「これからあんたを調教してやる。」と言うジェギョンにF4はタジタジです。

ジャンディのバイト先に現れたジェギョンは、
ジャンディとカウルを連れて遊びに行きます。
そしてジャンディの家にまで来て泊まっちゃいました。
女の子の友達がほしかったジェギョン。
幼い頃から世界を回ってたジェギョンには、
友達がいなかったんですね。

ジュンピョとの事もジャンディに相談し、
ジャンディを頼りにしてるみたい。
ジャンディの話も聞き、
ジャンディの好きな人はジフだとジェギョンは勘違いしてしまいます。

ジャンディがボランティアをしてる病院に一緒に行ったジフ。
そこにいた医師はジフの祖父でした。
驚き何も言わず病院から飛び出すジフ。


このままではジュンピョはジェギョンと結婚させられてしまうと思ったF3。
イジョンとウビンがジェギョンを誘惑しようとしますが、
反対にジェギョンの迫力に負けちゃった様子。

ジュンピョとジャンディをくっつける為、
カウルに協力を求め、
イジョンとカウルがデートするとジャンディに思わせます。
イジョンはF4の中で一番のプレイボーイ。
女に手が早いことで有名です。
カウルが心配になったジャンディは、
ジュンピョを連れて2人のあとをつけます。
スケート場で遊んだあとホテルに消えたイジョンとカウル。
その隣の部屋に入り、やきもきするジャンディ。
イジョンとカウルの作戦はここまでで、
2人はホテルをあとにするんですが、
ちょうどそのホテルにはジュンピョ母が仕事できてたんですね。
ジュンピョがホテルにいると知ったジュンピョ母。
ジャンディも一緒にいると知り、誤解してしまいます。

ジュンピョは連れ戻されますが、
残されたジャンディを心配したジュンピョは、
ジフにジャンディの事を頼みます。

ジュンピョと別れたジャンディはボランティアをしてる病院にいました。
傷ついたジャンディを抱きしめるジフ。

ジャンディの家では、またまた大変な事が。
借金があるのに友達の借金の保障人になったという父。
母はそのことを知り寝込んでしまいました。
母の代わりに母の仕事先に向かい、仕事をするジャンディ・・・


今回はここまで。
あの医者の先生、ジフのお祖父さんだったんですね。
ジフは自分のせいで両親が亡くなり、
そんな自分を許せなくて祖父も家を出たと思ってるんです。
お祖父さんはそんな事思ってなさそうなのに・・・

ジェギョンにF4やジャンディ・カウルは振り回されてますね。
ジュンピョとジャンディの事を知らないジェギョンは、
ジャンディを頼りにしてジュンピョの事を色々聞くんですが、
これはジャンディ、辛いよね。
ジェギョンは令嬢だけど、飾らないはっきりした性格で、
憎めない人だし。
いっそのことジェギョンが嫌な子ならまだ良かったのにね・・・


花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)


■花より男子 レビューを見る
花より男子 * 21:49 * - * -
花より男子第15話
マカオを観光するジャンディとジフ。
ジャンディは財布を無くしてしまい、
ジフが道端でギターを弾いてる人からギターを借り、
お金を作ってくれます。
ジフにとって初めて自分の力で稼いだお金。

2人が韓国に戻るのを知ったジュンピョは空港に向かいます。
空港ではジフが初めて自分の力で稼いだお金で買った靴を
ジャンディにプレゼントしてるところでした。
ジュンピョを見て「何で来た?」と聞くジフに「お前には関係ない」とジュンピョ。
「友達の為にあきらめたのに、もう我慢できない」というジフをジュンピョは殴ってしまいます。
結局ジュンピョはジャンディに何も言えず、
ジャンディとジフは韓国へ・・・

実はジフがジャンディに買った靴はジャンディが欲しがってた靴。
同じ靴をジュンピョもプレゼントする為に持ってきたのですが・・・
空港に置き忘れた靴を手にしたのはジュンピョとその靴を争ってた女の子。
マカオでジャンディを助けてくれた子でした。

韓国に戻ったジャンディは元気がでません。
バイトも失敗ばかり。
バイトの配達で出かけた病院で成り行きで手伝う事になったジャンディは、
出産に立会います。
その時、大きな感動を感じたジャンディは医者を目指す事を決意。

そんな時、街でジュンピョ姉と久しぶりに偶然会い、
ジュンピョの家に。
最初は「大丈夫。気持ちの整理がついた。」と言うジャンディでしたが、
ジュンピョの部屋で色々な思い出が蘇り・・・
ジュンピョ姉は「絶対ジュンピョは戻るからあきらめないでほしい。」とジャンディに頼みます。

ジュンピョも韓国に戻り、ジュンピョのお誕生パーティーが開かれることになります。
イジョンはカウルにジャンディを連れてきてほしいと頼みますが、
ジャンディにもジュンピョ母から招待状が届いていました。

誕生パーティーに出席するジャンディ。
その席でジュンピョの婚約を知らされます。
相手はジェギョンという財閥令嬢。
マカオでジャンディを助けた女の子でした。
婚約の事はジュンピョもジェギョンも初耳で、
親同士が決めた事でした。

帰ろうとするジャンディに話があると手をつかんで連れていくジュンピョ。
でも、ジュンピョはジャンディの隣にいたジェギョンの手をつかんでいたんですね〜
取り残されたジャンディをジフが送ります。
ジフが空港でジュンピョに言った事について話そうとすると、
ジャンディは「わかってる。ジュンピョに腹がたって言ったんでしょ?」と。
ジフはその通りだと言いますが・・・

家に戻り、ジュンピョに電話するジフ。
ジュンピョはジフの家の前に来てて・・・


今回はここまで。
ジフのシーンでSS501の「ネモリガ ナッパソ」がよく流れますが、
本当にぴったりって感じでいいですよねー
この曲、大好き。
でも、なんでジュンピョ、ジェギョンを連れていっちゃったんだろう?
間違えるにも程が・・・

ジャンディはジュンピョとよりジフと一緒にいる時間が多くなってきてますが、
気持ちはジュンピョに向いたままですね。
ジフはいつもジャンディのそばにいて、
助けてくれたり慰めてくれたり励ましてくれるのに。

でもジュンピョを見てると言いたい事も言えず、
気持ちとは裏腹な事をしなくてはいけないようで、
可哀想だなーと思っちゃいます。

来週からはジュンピョの婚約者ジェギョンも絡んできて、
どんな事になるんでしょう〜?


花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)


■花より男子 レビューを見る
花より男子 * 21:52 * - * -
スマスマにF4
花男の公式HPに載ってましたー

明日(7/13)のスマスマでF4がゲスト出演した分の放送があるようです!
こちら

やっと放送されるんですね〜
よかった!
明日のスマスマが楽しみです(^^)

花より男子 * 21:58 * - * -
花より男子第14話
F3に会うことも渋っていたジュンピョだったけど、
やっとF3とジュンピョは会う事ができました。
その時、ジュンピョはジフ達に
「ジャンディとはもう関係ない。」と言い、
ジャンディと会う気もないような事を言うんですね。

ジャンディはその事にうすうす気づいてたよう。
ジャンディを慰めるF3達。
でも、ジュンピョを思い出し泣き出してしまうジャンディを見て、
ジフはジュンピョに頼むんです。
ジャンディと会ってくれるようにと。

そのおかげでジャンディはジュンピョに会えるんですが、
ジュンピョの態度は半年前とまるで変わっていました。
ジャンディの事を「消したい汚点だ」とまで。

でもそれはジュンピョの本心ではないんですね。
ジャンディへの想いと亡き父との約束とで、
ジュンピョの気持ちもぼろぼろだったみたい。

幼い頃、父とした約束。
もし父がいなくなったら、姉と母と神話グループを守るという約束。
今のジュンピョには背負うものが大きすぎて、
ジャンディへの気持ちを抑えているみたいなんです。

イジョンとウビンは一足先に韓国に戻り、
ジフとジャンディも帰ろうかとした時、
偶然ジフの友達に会い、もう1泊マカオで過ごす事になります。

ジフの友達はジフに、
「ジフは彼女が好き。彼女を見る時に笑う。
以前ソヒョンを見てた時と同じ目で彼女を見てる。」と言い・・・


今回はここまで。
やっとジュンピョと会えたジャンディだったけど、
辛い結果になってしまいました。
ジュンピョの本心は違うのにね。
ジャンディを想い涙するジュンピョをジャンディはまだ知らない。
そしていつもジャンディを慰め励ましてくれるジフ。
ジフのジャンディへの想いもまだ残ってて、
友達にはっきりと言われてしまいましたね。
この友達、男の子なんだけどなんだかジフの事が好きみたいね。

来週は韓国に戻るのかな?
それともまだマカオ編は続く??

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)


■花より男子 レビューを見る
花より男子 * 21:54 * - * -
花より男子 第13回
ジュンピョがマカオに行ってから半年。
ジャンディの元にジュンピョからの連絡はありません。
お父さんが亡くなり事業を継いだジュンピョには連絡する余裕がないのでしょうか?

ジュンピョの事でやきもきしてるジャンディに、
もうひとつ大きな出来事が。
ジュンピョをかばい殴られた時の怪我が元で、
水泳を続けられなくなったんです。
自分の一番好きで得意だった水泳を禁止され落ち込むジャンディ。
そんなジャンディにジフ・イジョン・ウビンは、
ジャンディの引退式をしてあげます。

水泳の事を振り切ったジャンディは、
連絡ひとつよこさないジュンピョに会いにマカオに行く事に。

でもそう簡単にジュンピョに会えないんですよね〜
ホテルでは追い出され・・・
マカオの街で買い物をしてる時、スリに会いそうになったジャンディ。
そこを韓国人の女の子に助けてもらいます。
この女の子、SPを連れて歩いてたので普通の子じゃないはず。

再びホテルに戻ったジャンディ。
団体客にまざりなんとかホテルにもぐりこみます。
そしてバーでジュンピョを見かけるんですが・・・
ジャンディに気づいたはずのジュンピョは知らん顔・・・

自分に気づかなかったんだと無理やり思い込むジャンディ。

ホテルを出て街を歩いてると、子供に「安い宿を紹介する」と言われ、
荷物を持たれてしまいます。
荷物を持ったまま逃げ出す子供。
追いかけたジャンディはいつのまにかひと気の少ない通りに入ってしまい・・・
わらわらと男が現れ、ジャンディ、ピーンチ!

そこに登場したのがジフ・イジョン・ウビンのF3。
ジャンディの危機を救います。

ジャンディがまだちゃんとジュンピョに会えてない事を知るF3。


今回はここまで。
ジュンピョ、どうしちゃったんでしょう?
仕事に忙殺され、余裕がないんでしょうかね?
半年前ジャンディに「必ず戻るから待ってて」ってメールを送ったのにね。

ジャンディ、マカオでは災難続きでしたよね〜
でもF3が来たから心強いよね!
来週はジュンピョの気持ちがわかるかな〜?


花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)
花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)


■花より男子 レビューを見る

花より男子 * 21:15 * - * -
花より男子第12話
「僕をよく見て。見覚えない?」
ジャンディは屋上から飛び降りようとした生徒を救って、
それが元で神話高に入ったんですが、
実はジェハはその飛び降りようとした生徒の腹ちがいの弟だったんです。
大好きなお兄さんは今でも精神を病んでいて、
ジュンピョに復讐をするつもりでジャンディに近づいたというわけです。
黒幕はジュンピョ母ですが、ジェハもジュンピョに恨みを持っていたんですね。

そこにジャンディを助けにきたジュンピョが現れます。
ボコボコにやられちゃうジュンピョ。
ジェハがジュンピョに椅子を振り下ろそうとした瞬間、
ジャンディはジュンピョの前に飛び出し・・・
椅子で殴られ意識を失ったジャンディ。

ウビン、ジフ、イジョンが駆けつけ、2人を助けます。

ジュンピョの家で気がついたジャンディ。
家に戻ってみると家の中はめちゃくちゃで、
お父さんは借金取りに連れていかれてました。
ジャンディ母はジュンピョ母のもとに謝りに出かけ、
以前ジュンピョ母が提案したお金をもらって帰ってきました。
ジャンディ父も家に戻り、母のした事を知ったジャンディ。
ジャンディ父にお金を返してくるよう言われ、ジュンピョ母に会いにいきます。

ジャンディはジュンピョ母に
「ジュンピョと約束したんです。
お母さんを理由に別れたりしないと。」とはっきり言います。

落ち込んでるジャンディをジフが慰め、
F4とジャンディ(もちろんカウルも)はスキー場に行く事に。
そこでジャンディはジュンピョからネックレスをもらいます。
ジュンピョがジャンディの為に作った世界でひとつしかないネックレスを。

偶然同じスキー場に来てたいじわる3人組は、
その事を知り怒り心頭!
ジャンディからネックレスを盗み、ジュンピョとジャンディの中を裂こうとします。

ジャンディがネックレスを無くしてしまった事を知ったジュンピョは、
「お前はいつも俺の真剣な気持ちを踏みにじる。」と・・・
ネックレスを探してるジャンディにいじわる3人組は、
山にあるカフェのオーナーが拾って預かってると嘘をつきます。
ジャンディは一人、山にネックレスを捜しに向かいます。

その頃、母から戻るよういわれたジュンピョは、
無理やり車に乗せられてました。
F4からの電話で、大雪で通行止めになってる山に
ジャンディが一人で入った事を聞かされたジュンピョ。
使いの人達をまいてジャンディがいる山に向かいます。
山で倒れてるジャンディを発見し、
山小屋を見つけそこで夜を明かした2人。
次の日、ジュンピョとジャンディは無事みんなの元に戻ってきます。

スキー場から帰ったジャンディは、
ジュンピョとの待ち合わせの場所でジュンピョを待っていたんですが、
そこに現れたにはジフ。
ジュンピョのお父さんが倒れ、ジュンピョは今から韓国を離れるようです。
ジフに飛行場に連れてこられたジャンディでしたが、
ジュンピョが乗った飛行機はすでに飛び立ってました。
「まだありがとうって言ってないのに。
好きだとも伝えてないのに・・・」
と泣くジャンディ。
そこにジュンピョからメールが届き・・・
「必ず戻る。待っていてくれ。
愛してる、ジャンディ。」と・・・


今回はここまで。
今回はウビンの活躍が見れましたね〜
ジャンディとジュンピョを救うのに、一番奮闘してました!
強いのねー

山では誤解もあったけど、
また一歩近づいたジュンピョとジャンディ。
これからって時にジュンピョが韓国を離れる事になるなんてね〜

そういえばジャンディ、家ありましたね。
ジュンピョ母に仕組まれて家も仕事も無くしたと思ってたんだけど。


花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)
花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)


花より男子 * 22:02 * - * -
花より男子第11話
ジャンディが行ったモデル事務所は、
案の定怪しい事務所で、ジャンディ、ピンチ!

見知らぬイケメンがジャンディのピンチを救い、助けてくれます。
どうやらこのイケメン、ジャンディの事を知ってるよう。

彼の名前はイ・ジェハといい神話高の1年生で、
ハジェの名前でモデルの仕事もしていました。

ジェハの紹介で、雑誌のモデルの仕事をゲットしたジャンディ。
ジェハと一緒に写ってる雑誌が発売されジュンピョは、かなり頭にきたみたい。

ジャンディを問いつめるジュンピョにジェハは、
「嫉妬なんかする前に自分の彼女の現状を知ったら?」と言います。
その言葉にカチンときたジュンピョはジェハを殴り・・・
そんなジュンピョにジャンディは、
「息がつまる。もう終わりしたい。
ジュンピョやF4なんか知らなかった頃に戻りたい・・・」

お金持ちの子供達が通う神話高、その中でも一番のセレブのジュンピョとのつきあいに、
ジャンディは疲れてたんですね。
しかも自分の家の事情は最悪だし。

次の日、ジャンディとジェハに赤札が!
ジャンディはまたいじめられる事になります。
上から植木鉢が落ちてくるところをジェハに助けられます。
ジェハはジャンディを守ると言ってくれますが・・・

理科室に閉じ込められ、煙だらけになった部屋から出られないジャンディ。
そこでもジェハに助けられ・・・
気を失ったジャンディをジェハは家に連れて帰ります。
気がついたジャンディに、「こんな事されてもジュンピョを信じるのか?」と聞き・・・
ジャンディが「ジュンピョを信じる」と言って帰ろうとすると、
後ろから薬を嗅がされまたもや気を失ってしまいます。

ジュンピョ母と連絡をとるジェハ。
どうやらジュンピョ母が仕組んだ事のようですが、
それだけではなさそう。

ジャンディが家に帰ってない事を知ったカウルはF4に助けを求めます。
ジュンピョは傷心でその場にはいなかったんですが。
F4の3人はジュンピョとジャンディを探し・・・

やっと家に戻ってきたジュンピョに手紙が届きます。
「ジャンディを助けたかったら、一人で来い。」
ジャンディがつかまってる写真もあり、
ジュンピョは一人で助けにいきます。

その頃、倉庫のようなところで気がついたジャンディ。
ジェハはジャンディに、
「モデルの仕事も赤札も植木鉢も理科室も、
全部自分が仕組んだ事だ。」と。
そして
「僕をよく見て。見覚えない?」と・・・


今回はここまで。
バイトを紹介してもらい恩人のようだったジェハは、
実はジュンピョに恨みがありそうです。
ジェハのお兄さんと関係がありそう。
もしかしてお兄さんって、あの人かな?


花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)
花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)


■花より男子 レビューを見る

花より男子 * 21:26 * - * -
「花より男子」TBSで放送決定!
今、Mnetで見てる「花より男子」ですが、
TBSでの放送が決定したそうですー

●TBSチャンネル: 7月30日スタート 毎週木曜 19時50分〜放送 (字幕版)
●BS−TBS: 8月5日スタート 毎週水曜21時〜放送 (吹替版)
●TBS地上波はスタート日は未定、夏休み期間の日中に、ベルト編成で集中放送予定 (吹替版)


花より男子〜Boys Over Flowers 日本公式サイト

地上波はまだスタート日は未定だそうですが、
夏休み期間に放送予定ありだそうですね。
BS−TBSと地上波では吹き替えか〜


DVDの予約も始まりましたね〜
発売予定日は8月26日。
地上波での放送が終わってからぐらいかなーと思ってたんだけど、
早いですね。

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)


■花より男子 レビューを見る
花より男子 * 21:27 * - * -
花より男子第10話
カウルやん、イジョンのおかげで元カレに仕返しができましたね〜
イジョンにバレンタインデーのチョコレートを作ろうとしてるカウルやんは、
ジャンディにもジュンピョに作ってあげるようすすめます。

手作りのチョコレートを持ってジュンピョと会ったジャンディ。
しかし2人のデート現場をジュンピョのお母さんに見られてしまいます。
速攻で連れ戻されるジュンピョ。
ジャンディが一人とぼとぼ歩いてるところにジフが現れます。
ジフはジュンピョに頼まれてジャンディを送りにきたんですね〜

次の日、ジュンピョの母親がジャンディの家をたずね、
お金を渡すかわりにジュンピョと別れるよう言うんだけど、
ジャンディ母が激怒。
ジュンピョ母を追い出します。

ただではすまないと思ってましたが、
ジャンディの家族は家を追い出されてしまいます。
クリーニング店をしてたので家と仕事と両方無くしてしまうんですね。

仕方なく道路でコーヒーやお菓子を売り始めたジャンディ一家。
そこにジュンピョを乗せた車が。
ジュンピョ母がわざとジャンディを呼ばせお菓子を買うんですが、
そこで初めてジャンディ一家の状況をジュンピョは知る事になります。

母を振り切ってジャンディのもとに走るジュンピョ。

ジュンピョはジャンディに「何があっても自分に知らせる事。何があっても自分から逃げない事。」
を約束してほしいと言います。
ジャンディはジュンピョ母の事を理由にはジュンピョから離れないと約束します。

夕方はおかゆや、夜はガソリンスタンドで働いてるジャンディ。
もう体はくたくたです。
そんな時、弟が給食を抜いてる事を知ります。
お金を節約するために給食を食べないと言う弟。
その話を聞いたジャンディは、
以前声をかけられたタレント(モデル?)事務所の名刺を思い出し、
事務所まで行きます。

中に入ると、どうも怪しい雰囲気・・・
突然後ろでドアが閉まってしまい・・・


今回はここまで。
カウルやんとイジョンも進展していきそうですね。
バレンタインデーにチョコを渡しにいったカウルに、
「演技と現実を一緒にしてはいけない」と言うイジョン。
カウルはイジョンに好意を持ち始めたのに、
イジョンのほうは相変わらずな感じ。
カウルの事をいい子だと思ってはいるようですが・・・

ジュンピョ母に目をつけられたジャンディ一家。
仕事の家も失い、大ピンチです。
道路を物を売っててやくざみたいなのに脅されたり・・・
これもジュンピョ母の差し金?・・・だよね〜
ところでジャンディ一家は今どこで暮らしてるのかな?
まだあの家に住めてるのかな〜?


花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)
花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)


■花より男子 レビューを見る
花より男子 * 21:08 * - * -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
Amazon Twitter
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
shinobi
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK