K-LIFE DIARY

気になる韓国エンタメ情報(韓国ドラマ・韓国映画・K-POP)を中心に更新!
神話&ソ・ジソプの話題が中心になってますが、他にも気になる話題はどんどん載せていきますー

★俳優・歌手の名前別、ドラマタイトル別などでカテゴリー分けしてありますので、気になる情報を探してみて下さいね。(右サイドバーにカテゴリー欄有り)


◆韓国エンタメ情報メモ◆ 最新記事はこの記事の下からになります。
<ネットニュース>
■朝鮮日報日本語版■innolife ■ブロコリ■wow!korea■Yahoo!ニュース コリアンエンターテインメント■K-PLAZA.com■YTNSTAR(韓国)■mydaily(韓国)■ニュースエン(韓国)


<TV>
■KNTV■KBS WORLD(791ch) ■Mnet(792ch)■TBSチャンネル■衛星劇場 ■KBS2TV(韓国)■SBS(韓国)■MBC(韓国)■GyaO スピードテスト

<公式HP>
■Good Entertainment■神話韓国公式HP ■M Rising ■M RIZING ■イ・ミヌ日本公式 ■神話日本公式■SE7EN公式HP■ピ(RAIN)公式HP■東方神起公式HP■BIG BANG オフィシャルブログ■BIG BANG 公式■ソ・ジソプ公式HP■ソ・ジソプ公式(日本)■CLAZZIQUAI PROJECT公式HP

<関連商品>
■韓国映画・ドラマ(Amazon)■K-POP関連商品(Amazon) ■神話関連商品(Amazon)■ソ・ジソプ関連商品(Amazon)<■韓国音楽専門ソウルライフレコード ■韓国広場
■韓流ショップ■韓通

タワーレコード
HMV韓国アジアホームページ

<メモ>
■cinemart■ATAMIX出演者■ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 公式HP■映画は映画だHP■映画は映画だ公式ブログ
■映画は映画だ 公式HP(日本) ■wowow カインとアベル








- * * - * -
ヤン・ジヌ写真集
今日、本屋に寄ったらなんとヤン・ジヌの写真集を発見!

Yang Jin Woo ヤン・ジヌ写真集
Yang Jin Woo ヤン・ジヌ写真集


いつの間に〜とびっくりしました!
実はこのブログ、ヤン・ジヌカテゴリーもあるの。
あんまり書いてないけど。

昼ドラの「ヤクソク」より、「マジック」のジヌぐんが好きですー
というよりも「ヤクソク」はほんとーに何回かしか見れなかった。
私は短髪の彼のほうが見慣れてるので、
「ヤクソク」のジヌぐんは違う人みたいに見えました。


「マジック」頃のサジンかな〜
こんな感じのジヌぐんが見慣れてるんだけど。

今では日本でも沢山のペンが出きて、
ファンミもやってましたね〜

まだ「マジック」見てない方は機会があったら、
ぜひ見てくださいね〜
私は「マジック」では断然カン・ドンウォンより
ヤン・ジヌ派でした〜
お兄ちゃんがかわいそうで〜


人気ランキングへ
ヤン・ジヌ * 23:43 * - * trackbacks(2)
ヤン・ジヌ、11月にファンミ
KNTVの告知で最近流れてるんですが、
ヤン・ジヌくんのファンミが11月に東京全日空ホテルで行われるようですよ〜

日  時:2005年11月26日(土)
     開場12:00〜/開演13:00〜/終演16:00予定
会  場:東京全日空ホテル
募集定員:800名
受付開始:2005年11月12日(土)11:00よりKNTV HPより受付するそうです。

詳細はKNTV HPでご確認下さいね。


10月に行われた大阪でのファンミの模様がこちらに少し載ってました。
KNTV HPにも少し。


人気ランキングへ
ヤン・ジヌ * 21:23 * - * trackbacks(1)
ヤン・ジヌ ファンミーティング!
KNを見てたら、ヤン・ジヌのファンミの告知がありました〜

「ヤクソク」で人気が出たヤン・ジヌくん。
私はどうしても「マジック」のイメージが強いんですが。。

「マジック」のヤン・ジヌ、かっこいいよ〜
「ヤクソク」はあんまり見て無かったしな〜


ちなみにファンミは10月10日(祝)だそうです。
会場は帝国ホテル大阪。
750人の募集で15000円とのこと。

ヤン・ジヌ ファンミ詳細

2005年9月27日11時より↑のHPで申し込みできるとのこと。

申し込み条件として
韓国再発見のメールマガジンに登録が必要だそうです。

詳細はヤン・ジヌ ファンミ詳細でご覧下さいね。


ヤ・ク・ソ・ク DVD-BOX


人気ランキングへ
ヤン・ジヌ * 01:20 * - * trackbacks(1)
ヤクソクDVD-BOX
またまた久しぶりの「ヤクソク」

見る度に南野さんが泣いてます。
ついに旦那に「お前の涙はもううんざりだ!」とまで。

今日、ジヌくんはあんまり出てなかったような。。
ところで、兵役に行ってたシーンは一番最後に撮ったんでしょうかね?
頭、坊主だし。
今は髪あるし。。


Amazonを見てたら「ヤクソク」のDVD-BOXを発見!
発売は10/5だそうです。

B0009WWF48ヤ・ク・ソ・ク DVD-BOX南野陽子 ヤン・ジヌ 升毅 渡辺典子ポニーキャニオン 2005-10-05売り上げランキング : 660Amazonで詳しく見る by G-Tools



■ヤン・ジヌの記事を全部見る



人気ランキングへ
ヤン・ジヌ * 22:03 * - * trackbacks(0)
久々に「ヤクソク」
今日、久々に「ヤクソク」を見たら、
南野陽子が記憶喪失になっていましたー
どうやらソンジュの事だけ忘れてるらしい。。

そして、ヤン・ジヌくんは髪を切ってましたー
兵役についたらしい。

私は短髪のが好きだけど、「ヤクソク」の今の短髪が
もう少し伸びて、ちょっと可愛くカットされたような感じが好き。
「マジック」のソンモのような感じ。



今日のラストで、ソウルの街で偶然会っちゃいましたね。
これはあり得ない〜と思われ。。

そして今日、「マジック」最終回です。
昨日見た限りでは、あと1回で終わるにはちょっとムリがあるって感じなんですが。。
カン・ドンウォンの役がねー
どうしてダニョンに近付ける?って感じなんです。
しかも、好きだとか一緒にどこかに行こうとか言える?
自分のせいでダニョンのお兄さんは死んでるのに。
ソンモも、ダニョンに「いつまでも待ってる」って言ってたけど
ダニョンに「待たないで」って言われてるし。
これも当然と思われ。。
だって8年間もお兄さんと思ってきた人を、実の兄じゃなかったからって
付き合えるか?って感じです。

あと1回ですっきりとしたラストを迎えられるんでしょうか?「マジック」
※「マジック」のジヌくんは可愛いって事には変わりなく。。
ということで一応ソンモ派。


今月出るホッチリにヤン・ジヌとキム・ジョンフンが載るみたいですよ。
「ヤクソク」関係で。
HOT CHILI PAPER Vol.29HOT CHILI PAPER Vol.29


■ヤン・ジヌの記事を全部見る



人気ランキングへ
ヤン・ジヌ * 18:30 * - * trackbacks(0)
ヤン・ジヌ&キム・ジョンフン
今日、久しぶりに「ヤクソク」みました〜
見たの3回目。

で、いよいよUNのキム・ジョンフン登場〜と思ったら!!
「え、死んじゃってるの〜?」
びっくりした!

回想シーンでこれからも出そうですが、
まさか、最初っから死んじゃってるとは。。。


UN(左キム・ジョンフン 右チェ・ジョンウォン)

詳しいプロフィールはUN-funclub.comに載ってますよー


そしてヤン・ジヌくんですが。。
「ヤクソク」は超とびとびで見てるのですが、まだそんなには話は動いてないみたいですねー


今日の「マジック」ですが、ヤン・ジヌふんするソンモ!
可哀想だった〜
さくっと彼の役柄を紹介すると。。

ソンモの友達ドヨンが亡くなって、ドヨンと離れて暮らしてた妹ダニョンに
そのことを告げようとして初めてダニョンに会うことになる。
その時、ドヨンがダニョンと別れる時「今度会えた時の目印に」と持っていたコインをソンモが持っていた為、ダニョンはソンモを自分の兄と勘違いして、
ソンモに抱きついてくる。

そんなダニョンを見て、ソンモはドヨンが死んだとは言えず、
自分がダニョンの兄ドヨンとしてダニョンと一緒に暮らすことになる。

ドヨンが死んだのは、実はガンジェ(カン・ドンウォン)の問題に巻き込まれた為なんだけど、死ぬ前にソンモはドヨンから電話を受けていて
「今すぐ来てくれ」と頼まれたのに、父の仕事の手伝いで行けなかった。
ガンジェがからんでる事を知らないソンモは、自分が行ってたら、
ドヨンは死ななかったかもしれないと思い、自分を責めている。

しかも!ダニョンは偶然知り合ったガンジェを好きになっちゃうし。。
(実の兄の死の原因がガンジェとも知らずに。。)

そして、今日の放送でソンモがダニョンに
「実の兄じゃない」ということを告白したんです!
しかも、ダニョンに無理矢理キスして。
ダニョンはショックを受け、(そりゃ、そーだ)、
「8年も私をだましてた」と思い、もうソンモの顔もまともに見てくれない。

。。。って感じなんですが、このドラマの主役はガンジェ(カン・ドンウォン)なので、
他にも色々あるんですが、ソンモ中心で書いてみました!

私は「マジック」でガンジェよりソンモ中心に見てるので。。
ソンモ兄ちゃん、可哀想!と思っちゃうけど、
ダニョンからしたら、度胆をぬかれたと思います。
実の兄と思ってたソンモから、いきなりキスされるなんてね〜
(ダニョンやダニョンの友達の前では、ソンモはドヨンの名を名乗ってます)

ソンモが「この8年、お前の兄としてだけ生きてきた」と言うと
ダニョンに「ほんとに妹として見てた?1度でも女として見てたとしたら、もう妹じゃないのよ」みたいな事を言われ、「恐ろしいわ」とまで。。。

ソンモが実の兄じゃないと告白するまで、とても仲のいい兄妹だったのに。。
(ソンモはダニョンが好きだったみたいですが、一生兄としてそばにいられればと思ってたようです。だけど、自分がダニョンの兄じゃないと言う事が、ある人にわかってしまいそうで、自分からダニョンに告白したという感じ)

KNTV HP
SBS マジック




■ヤン・ジヌの記事を全部見る


人気ランキングへ
ヤン・ジヌ * 00:41 * - * trackbacks(0)
「ヤクソク」ヤン・ジヌ
昼ドラの「ヤクソク」に出てるヤン・ジヌさん、人気出てる気がします。
このブログ、「検索ワード」を調べられるんですが、ここ2〜3日、
「ヤン・ジヌ」が1位なんですよー

ちなみに今日(6/3)ですが。。。

1位 ヤン・ジヌ
2位 ヤクソク
3位 ジヌ
4位 ヤン
5位 SE7EN

でした〜

1位〜4位まで「ヤン・ジヌ関係」ですよー
記事は1個しか書いてないのに。。

ということで、ちょっと調べてみました。



名前 : 両陣優 (これでヤン・ジヌと読むんですね〜)
生年月日 : 1979年 9月 3日
身体 : 178cm, 70kg
学歴 : クィーンズランド工科大(QUT) 国際経営学専攻
出演映画 : 黄山伐 , 逹磨よ, ソウル行こう
出演放送 : TBS 約束 , SBS マジック , SBS 大望
デビュードラマ : 大望 (2003年)
宗教 : 改新教


↑「マジック」のソンモですね、この写真。
この熊のぬいぐるみも「マジック」で出てきます。

ちょっと前のgonewsの記事
gonews

タレント両陣優(26)が次世代寒流スターの期待の主に急浮上している.
日本 TBS系列で帯ドラマ '約束'(ヤクソク) 来る 5月 30日から 7月 29日まで放映される '約束'の男主人公にキャスティングされた両陣優は去る 23日東京で主演女俳優Minamino洋子(37)と記者会見を持った.

韓国語 '約束'をドラマ題目にそのまま反映一所にも分かるように両陣優が韓国人で登場して日本視聴者たちの気を引く. ドラマは平凡な主婦と行方不明された弟を尋ねて日本へ来た韓国人青年の切ない愛話を盛り込んでいる.

劇中Minaminoは寒流スターを憧れる 30代主婦で韓国の若い青年に会って不倫に落ちこむというストーリー. 特にドラマ '約束'は自転車乗り, 雨降る日傘を取り交わす場面など寒流ドラマ '冬のソナタ'のさまざまな場面を登場させる予定.

女主人公Minamino洋子は製作発表記者会見を通じて "ベッドシーンとラブシーンがたくさん登場するのに, 若くて素敵な俳優が相手役だからいろいろ気になるのが多かった"と両陣優との撮影所感を伝えた.
現在独身生活をしているデビュー 20年次のMinaminoは "韓国人男性の外貌が好きで両陣優さんのように素敵な人が目の前に現われれば心が搖れること"と言ってひとしきり笑い騷動を起こした.

両陣優は "緊張しすぎて右手でMinaminoさんの手を握っていたが左手はすごく震えた"とベッドシーン撮影所感を明らかにした.
日本言論を通じてドラマ '約束'に韓国俳優両陣優の出演消息が伝わると現在寒流ファンたちを中心に主人公両陣優に対する関心が続いている.

ベ・ヨンジュン, イ・ビョンホン, ソン・スンホン, ウォン・ビンなどに引き続き両陣優が次世代寒流スターとしての足を始めたという現地報道が続く中に彼が出演した映画 '黄山伐' '逹磨なのソウルがザ' ドラマ 'マジック' などに対する関心も急増している.
一方ドラマ '約束'には UNのキム・ジョンフンが両陣優の弟役に出演して今度夏寒流ドラマの人気起爆剤で急浮上の中だ.



実は私、「ヤクソク」は2話目までしか見てませんー
昼ドラは仕事で見れません〜
休みの日ぐらいかな、見るのは。
でもヤン・ジヌくん見たいかも。。
毎日ビデオとるのは、きついなー

私は「マジック」のソンモ役が結構好きですね。
短髪の彼を見なれてたので、「ヤクソク」では違う人みたいですねー
でも、笑顔が同じなので、気付きました〜

マジック HP


<K-PLAZA.com>韓国商品・韓国情報
<韓国広場>韓国食品からエンタメ商品まで



■ヤン・ジヌの記事を全部見る

人気ランキングへ

ヤン・ジヌ * 21:58 * - * trackbacks(2)
あれれ?ヤン・ジヌって
さっきたまたま昼ドラの「ヤクソク」ってドラマを見たんですが、
このクレープ屋のお兄さん(南野陽子さんの相手役)、何か見たことあるな〜と思って
よくよく考えてみたら、私が今KNで見てるドラマに出てる人じゃん!と気がつきましたー

「マジック」のソンモでしたー
あー、びっくりした!
「マジック」の時より髪が伸びててわからなかったけど
笑った顔に見覚えがありました。
名前も今日知ったよ。
ヤン・ジヌくん。

このドラマ(ヤクソク)の事は、少し前に知ったんですが、
全然興味がなくて見るつもりもなかったんです。
だって、絶対知ってる俳優なんて出るわけないって思ってたしねー

「マジック」のソンモだって気付いた時の感想は
「何やってんのー!?」
ほんとになんで?


ヤクソク HP
KNTV HP(マジック)


朝鮮日報にも載ってたみたいねー
気付かなかった!
TBS『ヤ・ク・ソ・ク』主演内定ヤン・ジヌ 決め手は外国語力

あとinnolifeにもこんな記事が。。。
ヤン・ジヌ、UN-キム・ジョンフン、日本製の韓流ドラマ「ヤ・ク・ソ・ク(仮)」に出演
弟役にUNのキム・ジョンフンだって!?
これもものすごくびっくり!
だってUNのジョンフンですよ!
これまた、なんで?
調べれば調べるほど、びっくりだわ、「ヤクソク」


(左 ヤン・ジヌ/右 UNのキム・ジョンフン)


■ヤン・ジヌの記事を全部見る

ヤン・ジヌ * 14:32 * - * trackbacks(1)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Amazon Twitter
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
shinobi
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK